話題

東出昌大の再婚相手・松本花林のプロフ経歴!元女優でミスコン経験者!馴れ初めも調査!

2024年8月27日、俳優の東出昌大さんが自身のYoutubeチャンネルで再婚を発表されました!

再婚相手は元女優の松本花林(まつもとかりん)さんという方です。

松本花林さんは東出さんと山小屋で共同生活をしていると話題になっていた1人ですね。

来年の春にはお子さんも誕生予定だそうです。

今回は松本花林さんのプロフィールや経歴、元妻の杏さんに似ているかも調査してみました!

ぜひ最後までご覧ください。

東出昌大が再婚&お相手の妊娠発表!

現在は役者と猟師、2つの肩書きを持つ東出昌大さんが再婚&お相手の妊娠を発表しました!

気になるお相手は元女優の松本花林(まつもと かりん)さんです。

2人は2年前に仕事の現場で出会い、その後東出さんに山に誘われ移り住んだとのこと。

今年に入って東出さんから交際を申し込んだようです。

では、東出さんの心を射止めた松本花林さんのプロフィールや主な経歴を見てみましょう。

東出昌大の再婚相手・松本花林のプロフィールや経歴

プロフィール

名前松本 花林(まつもと かりん)
生年月日1999年3月15日(25歳)※2024年8月現在
出身地愛知県豊橋市
身長158cm
職業女優→猟師
好きなこと映画鑑賞、美術館巡り、イラストを描く、語学
好きな動物馬、犬
家族構成父、母、弟2人
最終学歴立命館アジア太平洋大学
所属事務所インキュベーション

東出昌大さんは現在36歳なので、11歳の歳の差がありますね。

好きな動物は馬と犬とのこと。

犬の保護や譲渡活動を通して「殺処分ゼロ」の実現を目指す団体にも積極的に支援しているようです。

主な経歴

松本花林さんの主な経歴はこちらです。

  • 豊橋市立豊小学校卒業
  • 豊橋市立豊岡中学校卒業
  • 桜丘高校卒業
  • 立命館アジア太平洋大学国際経営学部卒業

松本花林さんが通っていた立命館アジア太平洋大学は、

世界中から留学生が集まる国際的な大学だそうです。

キャンパス内の公用語は英語と日本語で、英語力がないと入れない大学であることは間違いないです。

ミス・グランド・ジャパン 2020準グランプリ受賞

なんと松本花林さんはミス・グランド・ジャパン準グランプリを受賞しています!

ミス・グランド・ジャパンとは
世界最大規模のミスコンテストである「ミス・グランド・インターナショナル」の日本大会です。

ファイナリストの自己紹介動画では英語でスピーチをする姿も!

素晴らしい英語力ですね!

大学卒業後は、女優やモデルとして活動

大学卒業後は女優やモデルとして活動していましたが、目立った出演作はなくショートムービーや短編映画などに出演されていたようです。

松本花林さんのお母さんジュエリー会社を経営されており、そのモデルを務めています。

現在は女優業やモデル業を引退し、『一般人』になっているとのことです。

2人の馴れ初め

出会いのきっかけはコロナ

出会いのきっかけはコロナだったようです。

2人は2年前に仕事の現場で出会う。

その後、東出さんが松本さんの発言をきっかけに山に誘う。

コロナでマタギ体験ツアーが無くなってしまい、無念で仕方ない

松本さんのこの発言を聞いた東出さんが、

じゃあ山に遊びに来れば?

と誘ったのがきっかけのようです。

松本さんは山を気に入り、狩猟免許試験を受験するため住民票を移して近所に移り住んだとのこと。

付き合うきっかけは手料理

2人が付き合うきっかけは、松本さんの手料理だったようです。

しばらく2人は猟師の先輩後輩という間柄でしたが、

2023年末ごろから東出さんの愛犬・しーちゃんを松本さんに預かってもらう機会が増えたそうです。

東出さんの愛犬・しーちゃん

動物の扱いに慣れている松本さんですので、きっと東出さんは頼りにしていたのでしょうね。

送り迎えの際に、食事をご馳走になる喜びに恵まれ、彼女に対し感謝の念だけではない心惹かれるものを感じ、お付き合いする運びとなりました。

引用:日刊SPA!

愛犬・しーちゃんの送り迎えの際に松本さんの手料理をごちそうになったことがきっかけとなり、お付き合いを始めたそうです!

東出さんの胃袋をつかんだ松本さんの手料理はこちら↓

酢鹿

菜の花と熊肉のペペロンチーノ

猪の角煮

美味しそうですね!

世間の声

二人の結婚に対するSNSの反応

・ポジティブな声

おめでとうございます! 幸せなご報告が聞けて素直に嬉しいです!!応援しています。

ご結婚おめでとうございます! 大変不謹慎な事かもしれませんが、以前離婚した私ですが、嬉しくて素直に祝舞したいです。東出ご家族に幸あれ!

おめでとうございます!朝から幸せ気分になりました。

祝福の声がたくさん上がっていました!

一方で批判的な声も、、

・批判的な声

子どもが可哀想

東出さんは『不誠実』の一言に限りますね。

山で一人でマイスタイルで貫き通すと思ってたけど。 結局かぁ〜ってちょっと冷めた。

前妻・杏さんと3人の子どもを擁護する声も多く見られました。

まとめ

2024年8月27日に東出昌大さんと再婚報道が出た松本花林(まつもとかりん)さんについて調査しました。

山での生活から約1年、東出さんと結ばれた松本さん。

松本さんのお腹には新しい命が宿っているとのことで、身体を大切に過ごしてほしいですね。

このたびはご結婚おめでとうございます!

末長く幸せでありますように!

-話題